2020年 04月17日
新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ
この度、弊社では新型コロナウイルス感染拡大の防止対策として、本社(東京都中央区)においては在宅勤務(テレワーク)、時差出勤を実施しております。それに伴い、2020年5月6日(木)まで時間を短縮して営業いたします。
お客様にはご不便お掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【営業時間】10:00~15:00
【対応期間】2020年4月20日(月)~2020年5月6日(木)
営業時間外のお問い合わせに関しましては下記のフォームよりお受けいたします。
https://www.azfit.co.jp/contact/
[ お問い合せに関する注意事項 ]
●お問合せの内容によりましては、ご回答までに日数がかかる場合があります。
あらかじめご了承ください。
●質問内容によってはお応えできない場合もございますのであらかじめご了承ください。